お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

1夕方いよいよパリ入り


Bonjour !


ハットリクンです。
ほた、もっちょと共に、フランスにやってきました!


フランスでの最初の夜をぐっすり眠るために、
機内で一睡もしなかったハットリクンを待っていたのは、
パリでまりまりのために自宅を提供してくれた、
フランソワ・ルパージュ氏からのトレビアンなお誘い、
「今夜、一緒に芝居見に行かない?」


と、トレビア〜ン、ムッシュ、でも僕、眠い。
チャリンコをかっとばすフランソワ、バスを乗り継ぐ3人。
劇場では、黒い衣装に身を包んだ若い俳優たちの、
素敵なお芝居が展開されました!が、僕、寝てた。
ほたには、電話がかかってきた。(僕、目覚めた)


ヒンシュク、ジャポネ。


しかも、ハットリクンのデジカメは、
SDカードの不具合で、4枚目以降の写真が、
撮れねぇ!最後の一枚が上の写真、空?
フランスに到着すらしてない。


劇場の外は、21時過ぎても素敵に明るい広場。
ハイジが乗っていそうな長いブランコもあった。
だが、SDカードに保存の余地はなかった。
ハットリクンのバッテリーも切れた。


つづく。

(by ハットリクン TORI)

Tori no kawari ni syasin up!
21 ji gekijou no mae nite

Paris Vancenne 2010 06 24


(by Hota in Skotland)