お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

岩手行ってきました!!

たまです!

今回の興行は、
たま・とも・ムッシュ・もっちょで岩手に行ってまいりました!

1回は自主興行、その他8ステージで合計9ステージ、10日間の滞在でした!!

今回も動いてくれた、胆江ゆめネットワーク、奥州市教育委員会のみなさま達の大きなサポートの中、興行は無事終了できました。

幼稚園や保育園・えほんの森では昔話、高校では朗読(宮澤賢治のどんぐりと山猫、よだかの星)、後藤伯(日本で初めて建てられた公民館、だったかな?)では、朗読+昔話+ホーメイ

ケーブルテレビの取材も2回ありました。

わたしたちは、岩手で得た種をたくさんの土地へ運んで、たくさんの人たちの心に花を咲かせられるようがんばります。しばらくがんばれるよう肥料も岩手の方たちからいただいたので。

岩手の大切な仲間達。本当にありがとうございました!