お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

秋にあった事

ほたです。

このまりまり稽古日記を楽しみにして下さっている方々が
ちょっとは、いらっしゃる事わかってはいるのですが・・・


この秋にあった事を書いていたらきっと年が明けてしまいそうです。


そのくらい沢山の事がありました。
真っ暗な心の中の闇もあり、そこに差し込む不思議な光や風があり


挑戦や出会いがあり忘れたくない大切な感情が一つ一つあり
沢山の謎が解けて、また新しい宿題が出て。



言葉には出来ない思いをこめて
12月は新作作りをしたいと思ってます。
いつかどこかでご覧いただけたら嬉しいです。