お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

柳瀬さんのカレー

PM4:00北ノ山保育園下見
樹が気持ちいいいい広さのホールです!!



PM5:30恵の園下見
食堂・・・食べ物の香りがします〜。机も見るのに不自由ですね〜〜
外には素敵な野外石舞台があるし、明日晴れたら外で上演という事に決定。



PM6:00第2恵の園下見

そして・・・
5月31日PM6:30

樹里樹里でカレー!!!
樹里樹里の柳瀬さんは、まりまりが大島に来るきっかけを1年前に作ってくださり、
今回も沢山たくさん助けて下さった、このツアーの生みの親です。

そして、料理の天才です。
素敵な柳瀬さんのレストラン・樹里樹里で、貸切りディナー。

美味しい料理は芸術ですね。そして温泉に入ったように身体に効きます。

今日のお芝居の疲れや、緊張や、すべてが「はああああ〜」と緩んで、きらきら光る雲の上に昇って行ったかのようでした。
柳瀬さん、本当にありがとうございました。

ご馳走様でした!!!!!!