お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

1日目の2会場目

5月31日pm12:45


さて。知的障がい者施設、藤倉学園に着き、直接、離れの礼拝堂へ。

新しくて広くて静かな建物。

「こんにちは〜・・・・・」


中に入っていくと「おつかれさま〜どうだった?」と、ともちゃんムッシュが。
2人の顔を見るとやっとホッとする。
頼もしく準備を終えてくれている2人。

まりまり以外誰もいない。いつの間にか
雨も上がってさっきまでの世界が嘘のよう。

そうさっき。波浮保育園、大変だったよー。波浮でいただいたキーマカレーの美味しいお弁当をもぐもぐ分け合いながら5人で打ち合わせ。

苦労して練習した台本を、その場でズバズバカット!!


ここ藤倉学園では、この素敵な礼拝堂にあわせて、教会のオルガンの物語や、
しっとりしたお話が多め。

さてさて、そろそろお客さんも入ってきますよーあと30分で今日2つ目のお芝居が開演です。