お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

まりまり島内を駆け巡る

5月31日AM11:15

さて、矢口さんの車に、まりまりの旗と、最小限の道具を積ませていただき、
車で30分の波浮保育園に向かった、たま・モッチョ・ほたチーム。


最初こそ大島の風景や、運転してくださっている矢口さんのスピリチュアルトークに圧倒されていた3人ですが、そうです、
11時35分からお芝居スタートですよ。
車の中でセリフあわせと段取り確認。矢口さんもびっくり。


しかし・・実を言えば、船で島に来て15分で本番って、
かなりのスケジュールです。

発声、とか、ウォーミングアップ、音の響きを見たり、テンションを整えたり・・・・・・

いや他にも色々いろいろ、やらなくてはならない事が。

普通なら俳優が喉や身体を痛めたり怪我をしかねない危険なスケジュール。
劇団などの海外公演ではよく「無茶だ!!」
と叫んでいた私ですが、今回は自分で決めたスケジュールだから文句も言えません、はい。


最近では、会場入りして割とすぐ本番・・・というお仕事にも慣れてきた、まりまりですが・・・。
大丈夫かな〜??

外は嵐、建物の中は大賑わいの保育園のお祭りで、いよいよまりまり大島初お芝居・開演です。