お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

どこでも劇場になる

大島日記もなかなか終わらない今日この頃ですが・・・
特ダネ映像を入手しましたので公開!

29日の静岡興行に先立ってともちゃんが宣伝の為に1人芝居をレストランで上演しました!

照明がなくても音響がなくても、大道具も幕もなくても、まりまりの役者が「お芝居」を運びます!
お芝居デリバリーまりまりの出前お芝居どうぞご注文下さい♪

このともちゃんも出演のまりまり海辺のお芝居の会は6月29日、静岡市、マッケンジー邸にて!
ぜひこの機会にどうぞ♪
http://white.ap.teacup.com/marimari/