お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

ま、まにあわない・・・

まりまりのスピードに日記が追いつかない今日この頃ですが、静岡2週連続ツアー無事、終わりました。

1週目は

ラジオ出演&活き生きフリーマーケットでのお芝居。
小さな短いお芝居の時間でしたが、新しい家族が出来たかのように
皆さんと仲良くなれて大感激でした!!

踊り参加もとっても楽しく

狭い中でもすごく不思議で楽しいお芝居世界を繰り広げる事ができました。

活き生きネットワークの皆様ほんとうにありがとうございました!!