お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

やわい自信

今週も、イギリスからお礼のメールや、写真がとどきました。

苦労した仕事がちゃんと心に届いた事を確認できるってほんとうに幸せです。



あんなに英語の嫌いだった私が

何度も何度も頂いた手紙を読み返しては

ニマニマしてます。



ちょっと胸をはって、いつもより広々した気持ちで外を眺めた時に、わかった事がありました。



自信が強くなると、自分は強固になるんじゃなくて

柔らかくなるのかも。




知らない事、理解できない事、ちょっと恐い事、今の自信を打ち砕かれそうな事や、新しい世界に、

好奇心を持ってわけ入っていける、面白がれちゃう。



そんな柔らかさを持てるのが、自分を信頼できてるってことかなと。


次の本番に向けて稽古が始まりました。
新しいお芝居はやっぱりまた自分を耕すスタートです。