お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

香川ディナー日記★4

4日目  
商業施設でお芝居会 2回 (香川興行 その7〜8) 
会議


今日は29日の本番香川短期大学の近くの商業施設「宇多津ビブレ」でお芝居会!


結構シュールね、この黒い人たち。


家族連れに向けて、通りすがりの買い物客に向けて

商業施設で介護職の良さを叫ぶ! 


しかも昔話で。






この日、アクシデントが。


ユウタロのタイ舞踊の太鼓のバチが本番中に折れてしまいました。
本番中、とりあえず何事もなかったかのように続行。



でもユウタロにとっては大切な道具。
ユウタロはほたが本番中フォローのつもりで言った台詞に傷ついたのでした。


確かに、折れたのがユウタロの腕だったら「折れたユウタロです」とは言わないよね。
手足のように大事な道具が折れてショックのユウタロ。ごめんね。



午後はもっちょが即席の客席シートを作ったのが効を奏して、いい雰囲気のお芝居会に。

夜は事務所で清水さんと打ち合わせ。
色々な新しい案に挑戦する場合、どうリスクを回避するか、それも考えなくてはいけない・・その事もまりまりは協力して行かなければなりません。



そうそう。今日はまりまりはなんと静岡でも興行したのです。
もちろん私たちじゃないですよ。まりまりのたま、ともちゃん、ムッシュ組。
どうだったのかな〜。




星を眺めながら家に帰ると・・・

久米さんがつくって下さったディナーが!!!!!




「遅くまでお疲れ様」とのメモ・・・・
ありがとうございます〜〜〜!!!




11月28/29日の本番まであと

↓<前の日に続く