お芝居デリバリーまりまり 稽古日記

まりまりの今までの道のりが、けっこう赤裸々に読めちゃうブログです。昔の文章(><)書き直したいけど、がまん・・・

香川うどん日記★1

香川★新プロジェクト日記
 

なんと厚生労働省委託事業ということでどうなっちゃうのだまりまり、
史上最忙の12日間の記録を、見届けてください!

1日目 
朝…高松空港着→打ちあわせ3ヶ所 

午後…介護施設でお芝居会
(香川興行=お芝居その1)

香川での介護職プロモーションイベント(11/28〜29)の企画・構成・宣伝・出演のため、11/19日から高松に入りました、まりまり3人!


なぜ、こんな事に・・・?びっくりな経緯はこちらをどぞ。
http://d.hatena.ne.jp/marimari-geki/20091111


さてさて香川でのスケジュール表(11月19〜30日)を見返すと・・・




□(・_・;)な、何これ・・・・


売り出し中の新人アイドル?みたいな飛び回り方・・・


学校・商店街・ラジオ・新聞・商業施設・介護施設・・

11月28/29のイベント本番までの8日間、このイベントのプロモーションでお芝居しまくりの日々!





これをスケジュール調整・移動まで受け持って下さった

清水さんは・・・マネージャー・・・ではなくて日本中にネットワークを抱える介護事業グループの事務長さんです・・。

イベント開催準備、日常業務、月末作業の傍ら

どれだけ大変だったことでしょう・・・(;_;)



なので今回は全スケジュール公開バージョンです!

こちらが清水さん


こちらが香川の絶品うどん!


ああ、今思い出しても、、、みなさん!!香川のうどんはホントにやばいです!!



1日目は、高松空港から打ち合わせを3件回って午後はいきなり本番!パンチの効いた香川洗礼でした。


11月28/29日の本番まであと

以下↓<前の日に続く!